投稿日:
チーフにあたる方、ベテラン社員の人間性が信じられなくなり退社を決めました。怒鳴られたり、八つ当たり、職場環境は最悪です。自尊心を傷付けられます。パートも派閥があり、違和感があります。中には普通な方もいますが陰湿な嫌がらせもあります。 結果、職歴に傷が付きますので入社はおすすめしません。 退社後は絶対に関わること、利用することは無いと誓います。
投稿日:
私の店舗では、チーフにあたる方が最悪です。 自分は仕事しないのに、人の粗探しはする嫌な事は人任せなど、この方の所為で学生バイトの子達が何人も辞めていきました。 今回の楽天ポイントカード導入事業でも、皆が休日出勤や残業する中、チーフと言う立場なのに1度も協力しませんでした。 チーフが良ければとても働きやすいです。
投稿日:
業務内容は割り振られた業務によって全く異なりますが 私は食品の発注、在庫管理、売上管理などを担当していました。 やりがいとしては、自分で売り場のレイアウトを作ったり 売れそうな商品や売ってみたい商品を発注できたり 売上が日々確認できる為、成果が反映されるので予算達成した月などは嬉しくやりがいを感じます。 また、周りに自分の仕事を任せられる人を作っておけば休みなどは自由に変えれていましたし 有給も連休も自由にとれます。
投稿日:
面接はほぼ雑談程度。優しいおじさんが何個か質問してくる感じだった。スーパーマーケットだからか、好きな食べ物を聞かれたのは意外だった。志望理由や職掌選択について答えていき、言葉につまってしまってもそこをつつかれることも無く、終始和やかな雰囲気で進んだ。
投稿日:
サービス残業は当たり前なのでしょうか? 作業内容が細かすぎて、手間ばかりかかり、時間オーバーしてしまっています。 扶養控除内で働く契約なので、時間が超えないように退勤入力しています。 1日勤務の人達も、かなりの時間をサービス残業にしているようです。 従業員の意見を聞いてほしいです。
投稿日:
ほぼ午前中でしか働いたことはありませんが、雰囲気はとてもいいです。 周りのパートさんがすごく優しくて、 質問すると丁寧に答えてくれる。 レジ中のトイレなど、入ったばかりのころはタイミングが分からないでいたら、 必ず、トイレ大丈夫?行っておいで。と声をかけてくれるのですごく有難いです。
投稿日:
副業は自由に行うことが出来るので、派遣社員としては嬉しいです。自分も家に帰ってからPCを使った副業をしていましたし、他の方も他のお店でバイトしていました。残業がほぼ無くて、自由な時間が多いことも副業をやる人としては嬉しいです。
投稿日:
待合室で待っているとき、こちらは準備をしたかったが、人事の方がひたすら話しかけてこられて(たぶん緊張をほぐしてくれようとした様子)事前に準備したノートなどは見れず、そのまま面接をしなければならなかった。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
1~35件 / 136件中
株式会社タカラ・エムシーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社タカラ・エムシーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。