投稿日:
接客業のやりがいは人の役に立つ事だと思います。接客業は目の前にお客様がいるため困ってることに寄り添う事ができます。 目の前で困ってる人に対してサポートすることですぐに役に立つ事ができるので、大きなやりがいを感じることができます。 お客様が喜んだら、お客様に感謝されるシーンとも立ち会えるので「人の役に立った」という感覚を得やすいのが接客業の魅力だと感じます。「ありがとう」と直に言われるの嬉しさは接客業ならではだと感じます。後は人を笑顔にできる仕事でもあります。お客様が困ってることや求めてる事に対して自分なりに工夫してホスパタリティを発揮することが必要な仕事なのでどこまでも追求することが必要でもあります。 お客様の要望を丁寧に聞いてサービス提供して喜んでもらえればお客様を笑顔にすることができる点もとてもいいと思います。
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
株式会社えんホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社えんホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。