投稿日:
出勤後掃除、入荷商品の確認整理、伝票処理して、朝礼、レジ開けで開店。 接客販売で1日が始まります。 朝礼では、売上、業務連絡、注意点など伝達があり、各自共有事項など大切な連絡あるので、しっかり記録します。 お互いの相互連絡が出来ているので、遅番の人、休みの人も、後ほど確認できる体制になっている ので良いと思います。 日中は、接客、会計、包装、商品のお渡し、お見送りまで、一人で担当するが、繁忙時は、お互いにその一部を上手に受け持って、助け合う事もあり、スムーズに流れる接客も出来て、とても良いと思います。 在庫確認、ストックの片付け、ゴミ捨てとかも、分担して行います。 指示や分担、指導が、行き届いているので、1日の流れが順調に進んでいて、お客様からも気持ち良くお買い物していただけていると思います。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
株式会社松山三越の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社松山三越の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社松山三越を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。