投稿日:
海上作業になるので休みが不定期な所。 現場進捗率が悪ければ時化での作業も伴いますので元請けの作業中止判断力の意識の低さ。 結局現場進捗率が下がると作業中止基準を越えての作業となるので、それ相応の危険が伴う。
投稿日:
昇給やボーナスはほぼ無いと言っても過言ではありません。事務所勤務の役職者若しくは事務員等はボーナス支給はされますが現場作業員(船長も含む)は年2回のボーナス金額は3万円×2回。有り得ないと思います。
投稿日:
一隻人員が3名。船長1名、甲板員2名になります。 なので人間関係はお互いを助け合い作業するのでとても仲良くそして楽しく作業出来ると思います。
投稿日:
船長の力量にも寄るのですが、他の船舶関係の会社に転職したとしても、そつなく作業が出来るまでの仕事は教えて貰えると思います。
投稿日:
土運船の運搬。起重機船の曳船。 少人数での作業(一隻人員3名)になるのでとても仲良くお互いを理解しながら作業出来る所です。
投稿日:
資格取得は全て自己負担になるので(各種免許取得、移動費、滞在費)その辺の見直しをして欲しいと思います。
投稿日:
会社としての人員評価等は一切無く役職者は陰で現場作業員の文句や悪口のばかりです。この会社に評価を求めるなら他社への入社をオススメします。
投稿日:
船長が何かあるとすぐに会社に問い合わせて問題の解決をしてくれるので何でも船長に相談出来る所がいいと思いますね。
渋田海運株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
渋田海運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。