投稿日:
佐川急便のグループ企業 残業は社内の取り決めとして45時間までとされていたが実際は45時間を越えるとタイムカードを切ってサービス残業 60時間はゆうに越える 現場は班編成で、同じ班なら同じ位の残業時間になる 突出して残業時間が多くなると管理職に呼び出されて問い詰められる 自分の班の仕事が終わっても、他の班の仕事が終わってなかったら手伝うこともあるが手伝ってもらうこともあるのでお互い様 仕事が終わったらサッと帰る風潮は無い 休憩室でダラダラ喋ってるので、帰りにくい雰囲気 佐川急便の下請けで走ってる大型トラックが日曜日も走ってるので、故障時の緊急に備えて2ヶ月~3ヶ月に1回の頻度で、日曜日の当番がある 例えば、高速走っててパンクしてサービスエリアで止まってると連絡が入れば出張修理に出かける 連絡が入らなければ、自分の班の仕事をこなす 大型連休の時も整備士は当番で出勤する 理由は上記 大型連休時の当番が廻って来る頻度は2~3年に1度
自動車整備士としては良い給料を貰っていると感じています。特定の資格を取ればその分手当が加算さ…続きを見る
自動車整備士としては良い給料を貰っていると感じています。特定の資格を取ればその分手当が加算さ…続きを見る
会社内に細かいグループ企業が有り、それぞれが連携しながらお互いの分野を活かす体系なので部署の…続きを見る
SGモータース株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
SGモータース株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。