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当社の管理物件に住まれている入居者様のお問い合わせに電話やメール、または直接お答えし、解決していく。または、契約や解約、修繕や更新などの業務に別れて社員それぞれが各々担当し、業務に取り掛かっていくという業務内容です。 やりがいとしては、「ありがとう。」や「また教えてね」などの言葉を頂いたときや、他の方からのご紹介で当物件を検討いただき、入居を決めてもらった時は、1番やりがいを感じる点です。
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逆に、不満なのは2点あります。ひとつは、どんなお問い合わせもナビダイヤルでカスタマーセンターに繋がってしまうため、少し手間がかかるのとお客様に繋がるのに時間がかかってしまう所です。もうひとつは、各業務ごとに担当が決まっているみたいで、お問合せごとに担当に確認しないといけないため、時間と手間がかかってしまう所です。
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