きらぼし銀行の前給についてご相談です。 僕が働いてる会社(契約社員)はきらぼし銀行の前給を使えるのですが、ログインして先週働いた分の給料を振り込んで頂こうと思ったら勤務実績が0ですと言われ申請が出来ない状態です。 先週は間違えなくきちんと働いたのですが何故でしょうか? 皆様のお力と知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。
きらぼし銀行のwebサイト(※)にはこのように書かれています。 ---以下(※)より引用--- ★ 前給に関する問い合わせ 前給に関する問い合わせは、お勤めの会社の前給担当にお問い合わせください。 問い合わせ先がわからない場合はこちらに 03-3404-5122 前給センター 受付時間 平日9時~17時(土日祝等の金融機関休業日を除く) ---引用終わり--- (※) http://www.kiraboshibank.co.jp/mobile/docomo/maekyuu/contact.html まずはお勤め先に相談すべき事かと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社きらぼし銀行の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事からみると給料が少し少なく感じます。 昇給しようにも試験があるしある程度の力量も必要で…続きを見る
現所属部署では個人融資の他に不動産オーナーへの相続ビジネス提案、運用商品等複合取引獲得推進が…続きを見る
事務はほとんど昇給しない上、資格試験を強制的に受験させられる。そして。合格、不合格を発表する…続きを見る
一方で上司次第では有給休暇は取りにくい。 また全国転勤は容赦なくあるため、家族がいる際には…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社きらぼし銀行を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。