質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

こんにちわ。

きらぼし銀行の前給についてご相談です。 僕が働いてる会社(契約社員)はきらぼし銀行の前給を使えるのですが、ログインして先週働いた分の給料を振り込んで頂こうと思ったら勤務実績が0ですと言われ申請が出来ない状態です。 先週は間違えなくきちんと働いたのですが何故でしょうか? 皆様のお力と知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

質問日2020/12/15 06:37:57
解決済み2020/12/24 17:12:48
共感した2
回答数1
閲覧数2007
お礼50

ベストアンサー

きらぼし銀行のwebサイト(※)にはこのように書かれています。 ---以下(※)より引用--- ★ 前給に関する問い合わせ 前給に関する問い合わせは、お勤めの会社の前給担当にお問い合わせください。 問い合わせ先がわからない場合はこちらに 03-3404-5122 前給センター 受付時間 平日9時~17時(土日祝等の金融機関休業日を除く) ---引用終わり--- (※) http://www.kiraboshibank.co.jp/mobile/docomo/maekyuu/contact.html まずはお勤め先に相談すべき事かと思います。

回答日2020/12/15 19:36:30
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社きらぼし銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社きらぼし銀行の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社きらぼし銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社きらぼし銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社きらぼし銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。