(^v^) こんばんわ。主役は、やはり魅力いっぱいの商品達でしょう(笑) 店員は、黒子に徹すると思います。一人のお客様と不特定多数のお客様 その接し方について差の有無を問われそうですね。その職場での自分の役割の認識・行動範囲についても面接の話の中で質疑応答の部分として、取り上げられる内容かもしれませんね。とりあえず、自然体で行きましょう。 ガンバ
ありがとうございます(*^^*)
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ハンズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
研修制度は存在しない。勉強するには自力でするしかない。それなのに、仕事で求められる知識のレベ…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハンズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。