質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

至急です。 日本レストランシステム株式会社 で正社員として働きます。 普段の出社時の服装は、スーツで間違いないでしょうか。 仕事の時は仕事の服ですか?

質問日2023/03/10 13:01:38
解決済み2023/03/16 18:47:16
共感した0
回答数3
閲覧数871
お礼0

ベストアンサー

3年半ほど従事していた元正社員です。 出勤時はスーツが求められてました。(部長がうるさい) ユニフォームに着替えるとはいえ、「社会人としての自覚を持て」ということらしいです。 …頑張ってください。

回答日2023/03/16 14:34:14
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 会社に聞け

    回答日2023/03/10 13:42:04
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • お店で働くなら制服で、内勤(事務系) ならスーツで出勤ですね!

    回答日2023/03/10 13:14:51
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

日本レストランシステム株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本レストランシステム株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

日本レストランシステム株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。