一昨年前の事暑い中事故現場に近い日陰での電話応対・・・根掘り葉掘り それ以来解約決断 調査にきたのは3日後 あくまでネットで現場を見ての判断 以降、MBCへ替えました。
ソニー損保最悪です。 相手の保険会社がソニー損保だったんです。息子がバイクで事故したんですけど❗ 息子直進、相手は対向車で駅の方向に曲がる右折での交差点の中での接触事故だったんですが、相手は 最初青信号で右折と言っていました。息子も青で交差点を直進と言っていました。ここまでは良かったんですがいつの間にか相手が黄色で曲がったと良い始めたんです。ソニー損保の担当者に言ってもこの事故は黄色でぶつかった事故だからの一点張り!息子が退院したときに実況検分したのですが警察官が相手の方は最初駅の方から来たと言ってました。それで警察官がそうなると車のいちがおかしいよねと。その事もすべてソニー損保の担当者に言ってもこの事故は黄色でぶつかった事故だから。7-3だからと言われ今裁判してます。私から言わせればソニー損保は悪質ですよ‼
INTでの対応から始まり保険屋は一週間後がソニー損保の事実です。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アソシエイト社員でしたが、求められることが社員と同じで待遇面だけ低かった。 標準評価で賞与…続きを見る
SIerとして業務をしているが、検証環境がないため客先作業前の事前確認もできないまま手順を作…続きを見る
課長に上がらなければ、35歳からは年収も上がらず、上が詰まっているため、給与面では厳しい状態…続きを見る
人手不足、業務内容が増え、業務効率化の過渡期であることもあり、一人に対する業務量が増えて事、…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ソニー損害保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。