めっちゃ、怒鳴り ました。 お客様に対して、心を傷つけるつもりか、伺っただけなのに、怒る意味ありますか? 40〜50代男性店員です。 あんな店員の口の言い方は気に入らないです ムカつきますが、どう思いますか? 口が悪い店員は、いますか。 運営は、タイトーステーションです。 どうすれば、いいんでしょうか? お客様相談センターに電話すればいいんでしょうか?
「タイトーサポートセンター」検索してください。右側の上に「お問い合わせ窓口はこちら」がでます。
なるほど、問題あれば、タイトーサポートセンターに問い合わせいいですね。ありがとうございます。参考させていただきます。
ゲーセンのスタッフも所詮人間ですからね…。上司の管理が行き届いている店舗だったらそういったことは少ないのですが…。 とりあえずタイトーに電話してみるのも手でしょう。そういったクレームは本社から各店舗に注意がいく場合もありますので。 そこでもマニュアル通りの回答をされる覚悟もいるかと思いますが…。
法律遵守率の高い会社です。有給取得も積極的に推奨されていて取得しないとし、取得を促すメールが飛んできます。突発的な休みにも柔軟に対応してくれる社風でなんらかの事...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社タイトーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社タイトーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。