投稿日:
物流センター内にて委託会社と元請け(イオングループ各社)や取引先などの間に入り相互の調整を行う会社。 店着実績や事故率などの集計を行い不具合があれば委託会社にフィードバックして改善を促す業務を行っていた。 一時的な改善は出来たものの定着しないことから長期的な改善には結びつかず改善と悪化の繰り返しで中途半端な状態となっていた。 これは自分が所属していた部署に限らず他部署においても同様の状態が散見されていた。
投稿日:
数値を集計し、委託会社に改善点をフィードバックという作業の繰り返しで、働きがいを感じることが極めて少ない。 自分は事業所勤務であったが、本社勤務者でも同様に感じている人は多数いた。
投稿日:
24時間年中無休の会社であり配送センターで不具合があれば即確認、対応をしなければならないため副業どころか日常生活にも支障を来すことが多々発生する。
投稿日:
働きがいを全く感じることが出来ないまま、日々働いていた中で、全国に事業所があるにも関わらず、地元には無く、永遠に地元に帰ることが出来ないと確信したことが退職の1番の理由でした。
投稿日:
半期毎に評価用紙を提出、委託会社に割り当てられた目標数値が未達であることが多く、そのまま評価に反映されていたため、自身の評価に繋がらなかった
投稿日:
年度始めに年間休日スケジュールを月単位で個々に設定することが義務化されていたため、有給休暇率は全従業員100%となっていた。
イオングローバルSCM株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イオングローバルSCM株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。