質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ブックオフの店員の態度が悪いです。なぜか、客に向かって怒鳴るし、態度が悪いし、感じ悪いです。この店は消えた方がいいと思いますか?

質問日2017/09/02 16:02:33
解決済み2017/09/17 03:04:18
共感した5
回答数5
閲覧数2184
お礼0

ベストアンサー

ブックオフで怒鳴る店員より、怒鳴られる客の方が見てみたいです(笑) 質問者は、万引き犯か何かですか?

回答日2017/09/04 23:21:39
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • すごいね、企業名をあげて4分くらい間隔で3つの投稿。 すべてあなた主観で、最後に”きえたほうがいい?”って。 かなりのクレーマーに見えます。 このような投稿はどうかと思います。

    回答日2017/09/04 08:49:31
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 不快感をあたえる会社、店は 存在意義なし、 そういった場合は、名札をしていても本人の名前、 フルネームを本人に問いただしています。顔色変わるから面白い、 だめなものは、ダメです。

    回答日2017/09/04 06:49:14
    参考になる4
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 好きじゃないお店には行かなければよいのです。あなたにその自由があるのと同じように、むこうにも好きに営業していい自由があるのです。言い方は悪くなってしまいますが、あなたが消えた方がいいのです。

    回答日2017/09/02 17:12:06
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 声を出す点については客に怒鳴るのではなくて 常に掛け声を出させる教育方法と思われます。これは割と有名ですね。

    回答日2017/09/02 16:07:20
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ブックオフグループホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ブックオフグループホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ブックオフグループホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。