ブックオフで怒鳴る店員より、怒鳴られる客の方が見てみたいです(笑) 質問者は、万引き犯か何かですか?
すごいね、企業名をあげて4分くらい間隔で3つの投稿。 すべてあなた主観で、最後に”きえたほうがいい?”って。 かなりのクレーマーに見えます。 このような投稿はどうかと思います。
不快感をあたえる会社、店は 存在意義なし、 そういった場合は、名札をしていても本人の名前、 フルネームを本人に問いただしています。顔色変わるから面白い、 だめなものは、ダメです。
声を出す点については客に怒鳴るのではなくて 常に掛け声を出させる教育方法と思われます。これは割と有名ですね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
業務内容はレジ打ち、買取業務などです。 初めの頃は買取は大変なのですが慣れていくと色々な商…続きを見る
良い人もいました。パートの方なのに親切に教えてくださいました。この点は人柄でありこの企業の問…続きを見る
副業してる人にはとてもいいと思います。 時間の都合がつかないかな、とか、どっち優先で働けば…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
上場市場名
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ブックオフグループホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。