投稿日:
基本催事営業で、どこかの施設の一部の場所を借りて営業していました。施設に買い物に来るお客様にガラポン抽選券を渡し、引きにきてもらい、その後に営業トークをします。トークはマニュアルがあり、入社後は研修時にトークのテストをやったり、結果を残している社員のトークをみせていただいたりします。研修期間は新卒で3ヶ月でした。研修期間は車の運転もしなくてよく、先輩社員がしてくれます。(研修期間が終わったら行き帰りのどちらかで運転していました。)私は福岡支店で稼働していたのですが、場所が福岡市内だったり、佐賀、長崎方面をメインに活動をしていました。長崎に行く時は高速でも2時間以上かかる場所にいったりするので、帰りが遅くなるのであまり行きたくありませんでした。休みは基本火曜日と水曜日の週休2日制でした。 木、金、月は支店に行き、木、金は朝10時までに支店に集合して、朝礼を行います。そして、月曜の稼働後に支店に集合して週の結果を報告します。
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
日本ライフサポート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本ライフサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。