今は金融機関で事務をして4年になりますが、色々な事情があり、転職活動をしようと思っています。 決まるまでは辞めようとは思わないのですが・・ そこで、NTTマーケティングアクト名古屋のコールセンターのスタッフの求人をみつけました 最初は契約社員で、そこから試験に受かれば正社員だそうです マーケティングアクトのコールセンターで仕事をしている方いますか? または過去にされていた方 感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。
コールセンターより事務職で転職を検討するべきでは?金融機関で四年。キャリアアップを目指し、資格取得も有効だと思います。
確かにそうですね! ありがとうございます。
使い捨ての職場なので結構きついですよ。 金融機関で事務4年目の経歴を振る程の職場ではないです。(私から見て) NTTマーケティングアクトで検索するだけで、補助で「ブラック」と出てくる程です。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社アクトの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アクトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。