見積書を作成する場合、決まりごと(商品名は全角でなければならない・株式会社と社名の間はスペース入れるなど・・・)はあるのでしょうか? 会社により規定は違うかと思うのですが、私が知識不足なため、分からないことが多々あります。 くだらない質問ですみません。 アドバイスお願いいたします。
お仕事お疲れ様です。 業種によっても記入内容が大きく違うので一概には言えないと思いますが ウチの見積作成ソフトは商品名や摘要は全角、サイズなどは半角数字を使っています。 ただ、金額に関してはどこの会社でも半角数字で入力されていますね。 会社名は見た目に読みやすい、という理由だけでウチは社名にスペース入れてます。 すでにご覧になっているかもしれませんが一般的な見積書のテンプレートの記入例なんかも 参考にしてみてはいかがでしょうか? http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010752281041.aspx
詳しいご説明ありがとうございます。参考にさせていただきます。
株式会社との
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社との
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社とを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。