現在、エンゲージにRC合同会社という所の求人が出ており、ネットショップカスタマーサポートの仕事のようでデータの入力作業やメールでのお客様対応、販売商品リサーチ、発送進捗の確認報告、それに加えて商品選定インセンティブ?というものがあるそうです。 給与の項目を見ると、時給が2000円でそれに加えて商品選定インセンティブというものを1商品こなすごとに1100円支給されるらしいです。 一ヶ月の研修期間の後は自宅でパソコン等を使っての在宅ワークとなるらしいですが、具体的にどのような仕事内容となるのでしょうか? また、商品選定インセンティブとは具体的にどういった業務内容なのかも知りたいです。 RC合同会社で働いたことがある方、または在宅でのネットショップカスタマーサポートの仕事について詳しい方からの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
RC合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
RC合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。