方にお聞きします。就業条件・待遇など、どのような事でも構いませんので情報が欲しいと思います。宜しくお願い致します。
就業はしておりませんが、実際に面接を経験した者です。 就業条件はいくつかありますが、最低限必要な環境条件はあります。 ネット環境に加え、電話対応になりますので、静かな作業環境が用意できる事です。 入社が決まると、3週間のトレーニングを受けたのち、テストを実施。 不合格ならそこで契約終了。 合格後、2ヶ月間の状況(顧客アンケート結果や、1件あたりの通話時間、1日あたりの電話受け回数、勤怠状況など)をみて、契約を延長するか判断されるそうです。 契約延長になったとしても、さらにそこから8ヶ月の評価期間に入り、8ヶ月後、契約終了になるか社員になるかの2択になるようです。 さらに、シフト制度をとっているようですが、希望がとおるかどうかは業務成績によるそうです。 成績がいい人から、希望を通すとの事。 一言でいうと、完全なる成果主義企業。 事情より目に見える数字、事実で判断される企業という印象でした。 もちろん能力が高いひと、向上心が高いひとにとっては、素晴らしい企業だと思います。 二次面接を受けた感想としては、クレーム対応もするとの事ですので、テクニカルスキル以上に、ヒューマンスキルが高くないとできない仕事だと思いました。
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