株式会社ジーテイストの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ジーテイストの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
普段の業務内容は主に接客、調理、数字管理になります。 昇給試験制度もあり向上心のある方は上に上がっていけるシステムになってます。 労働時間が長い分積める経験値も多いです。 上層部のお客様に対する考え方もしっかりしており学ぶ場としてはお勧めできる部分もあります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
就職したから昇進するのが遅すぎると感じます。 上層部は現場で働いてる従業員のスキルを把握していない為、できる人が低くできない人の方が高かったりと不満を抱いてる人が多くいました。 なのでもう少し従業員の能力を把握することが離職率の低下に繋がると思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
基礎的な飲食店での作業が体験できる、店での予想ができるようになる、これはお客さんがどのくらい来店する、どのくらいの事前準備、締め作業などの感覚的は予想ができるようになる。
ワークライフバランス
投稿日:
朝9時から深夜2時過ぎ頃までの勤務は当時はざらにありました。もちろん行体によりますが。1店舗社員1人か2人での体制での業態だったので、月に2回程しか休みは取れませんでした。12月~1月下旬まで、5月と8月は休みなく連勤が続きます。特に閉店してから事務作業に追われるので午前3~4時頃まで働いている事もちょくちょくあります。私の場合はアルバイトに仕事を覚えてもらって、何とか休める体制を作りましたが、その後に異動という事が続きましたので、心身共に完全に疲弊してしまい退職を決意しました。もう13年くらい前の話なので、もちろん今では体制が変わっていることと思いますが、おかげで今では大概の仕事に対しては大してしんどいとは思わず、体力だけはかなり付いたように思います。
関連つぶやき
株式会社ジーテイストの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジーテイストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。