投稿日:
運転手が長距離運行から営業所に戻った後でシステムから出力される運転日報を見ながら、点呼記録表に適当に毎日の乗務前点呼と中間点呼と乗務完了後点呼のそれぞれの時間を記入して、ランダムに印鑑を押して点呼記録表を完成させるのが仕事でした。特に期限もなかったので、プレッシャーもなく、ただひたすら記入するという単純作業でした。単純作業が好きな人には向いている仕事だと思います。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
吉田海運株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
吉田海運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。