お客さん自身のミスでも文句を言ってきたら、何でもかんでも謝るものですか? 倉庫で働いてるのですが、私の主な担当は出荷作業なのですが、たまにお客が梱包状態が悪いや、壊れた物が送られてきたとクレームをいれてきます こちらは梱包する前には動作確認したり、ダンボールに緩衝材や新聞紙を入れて発送してるのにもかかわらずクレームが入ります。補足上司に相談してもお客様がそう言ってるのだからと聞く耳を持たないです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ならの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ならを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。