ルーからの問い合わせに答えるコールセンターの求人がありました。 求人内容にはシフトによって土日休み可とありましたが基本平日休みしか取れないように感じます。 こちらの業態に詳しくなく、会社の評判など教えて頂きたいです。 さらに、現状自動車ディーラーではありますが正社員で働いています。 わざわざ、契約社員で転職するには勇気が要ります。正社員へのステップアップは相当ハードルが高いのでしょうか?
どこの携帯電話会社もコールセンターには二通りあります。 1つはお客様用コールセンターです。これは誰でも利用するのですぐに回答が出来るでしょう。 もう1つはソフトバンクショップの店員から電話が掛かってくるコールセンターです。これは内部の人間から契約に関する相談事や手続き方法を質問される窓口となっています。 これ実は、評判がガラリと変わります。お客様コールセンターは多種多様すぎる内容(クレーム含む)のため、基本心が病みます。サイコパスな人ならオススメです もう1つは店員さん用なので、手続きの話、契約の話をマニュアル通りに話せば大丈夫です。特にクレームというものは無く、店員さんが月一でコールセンターアンケートに記入してくるくらいです。ただし、マニュアル通りでは無く適当な事を言うと、お客さん、店員さんからのダブルクレームを貰うので注意してください
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