して車を分配されって感じでは無いんでしょうか?。
赤帽の組織は、会社ではなく組合です。ですから、赤帽のドライバー一人一人は、独立した立場の個人事業主です。組織に雇用されているのではありません。 いわば各人が経営者ですから、いいも悪いも全て自分のせい。 売上金は全部自分に入って来ますが、売上がなければ、収入は全くありません。 売上を上げるには、自分の顧客を持たなければなりませんが、開業当初は特別なコネでもないかぎり、顧客などありません。 そこで、組合から配車を受けることになりますが、それだけではとても生活を維持できるだけの売上にはなりません。 だから、仕事をたくさん持っている先輩組合員とつながりを持って、その人からも仕事を回してもらう。 これがうまく行けば、何とか格好がつくようには、なる「かも」しれません。 それにしても、なかなか経済的な余裕を持つまでは、行かないような気がします。 けっこう厳しい世界です。よくお考えを。
完全に概念を間違っています。 ヤマトとかそういう会社とは全く違う業態です。 http://kanyu.akabou.jp/ 個人の業者の集合体でしか有りません。 車も何も、自腹で用意です。
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