といった書き方をよく見るのですが、「~~~を経験」だと自分本位な書き方に見えてしまいますか? 具体的には、経理の経験を書きたいのですが、年次決算処理については、担当レベルではなく、一部を担当し、全体としては補助的な立場だったため、「担当」と書くのは少しはばかられます。なので年次処理を「経験」と書いたほうがいいかなと思ったのですがいかがでしょうか? ほかに良い言い回しがあれば教えてください。
要は「一から十までを仕切っていた」的なイメージを持たれるのでは……ということですよね。 *「年次決算処理に従事」 *「年次決算処理の〇〇部分を主として担当」 *「年次決算処理全般の業務に就く」 などからの選択でいかがかと。 大きな組織ほどに経理関係も職務分担があり、主として担ってきた役割のことは問われますし、質問者さんの方でも重点的に取り組んだ業務を語らずして次の仕事は担えないです。そのあたりの詳細を、履歴書に添える職務経歴書で存分に説明を…
ありがとうございます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
月株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
月株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。