それで私は受け取っていないので、配達をキャンセルにしたのですが、この場合、キャンセルされてもまた別の配達員にオーダーが飛ばされますよね? それかなんかのユーザーの方での裏技的なものなの?補足そもそも私は現金やってませんから配達しても給料発生しませんのに。新人なのか...? また配達終了もできないから、誰かが近くまで行って配達終了をしに行くのか?2個口で両方持っていかれたパターン。僕全部持って行きますから、近くまで来たら配達完了してください! なんか薄気味が悪いのでキャンセルしましたが。 スシローって外注もあったかも? でないと、住所まで聞いておかないとどうしようもないです。 なんかたまに集荷の確認とかになっているような。
えーっ!何やそれ?質問者様宛てに届けられたリクエストやのに、他の配達パートナーが商品を持ってったって、そんなことってあんのん?ほならその配達パートナー、一体どうやって注文者様の所へ配達したんやろか。そもそも、注文者様の情報(住所など)とかって、配達リクエストを承諾した配達パートナーだけにしかわからへんのに。 店員も店員やけど、その配達パートナーも配達パートナーやな。ワテやったら、「私には配達先がわかりませんので、担当の配達パートナーの到着をお待ちください。」って返答してたと思うけどな。 質問者様は注文をキャセルしはったそうやけど、その後、他の配達パートナーへ同じ配達リクエストが届いたことやろ。んで、その配達パートナーも店舗へ到着した時に、質問者様と同じ様にように「???」ってなったんとちゃうやろかな。 結局、急いでたはずの注文者様が余計に到着が遅くなってしもて、被害を被ったってわけやな。BAD評価を入れられたやろう、配達パートナーが気の毒やわ⋯。
急いで欲しいと客から電話→ならば配達員も早く来るはずと思い込む→タイミング良く(悪く)別の集荷の配達員登場→この人だ!と勘違いして渡す→ならば急がなきゃと中身も確認せず出発→無事、別のお客さんのもとへ、って感じかなと。 店員が渡し間違えただけだと思います。 急かした客も結局普通以上に時間かかるしで、「急いては事を仕損じる」って事ですね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
Uber Eats Japan合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Uber Eats Japan合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。