ウーバーのバッグ規定はユルユルですが、ウォルトは「公式バッグを強く推奨。他社ロゴ付きのバッグは絶対禁止」と、ウーバーに比べるとちょっとうるさ目です。
車だと、リュックである必要はありませんが、大型の保温保冷バッグが必要です。 市販品でも問題ない。 車であれば、何個かバッグを積んでる人が多いんじゃ無いですかね。 Woltには軽貨物用のバッグセットも売ってます。(温めるヒーターもある)
保冷機能がついていればなんでもいいです。が ファミリーの注文だと三段重ねで高さが30cm近くなることもあります。 寿司やピザだと横幅30cmをこえることがあります。 またドラッグストアやスーパーの注文だとパンパンの袋2つとかになったりもします。 ウーバーやウォルトのバッグは二段構造で大容量なのでその点で適しています。 また、例えば同じ店から2件同時配達依頼がきた場合、仕切りがないとどれがどの注文品だったかわからなくなります。 通常の保冷バッグだと対応しきれない注文もそこそこあるので、基本的には配達バッグがおすすめです。
基本的に車などでも保温性などのあるバックを使用しなければなりません。 ウーバーイーツに関してはガイドラインに、細かく指定のバッグがあるというわけではありません。 保温性が高く衛生面でも問題程度のバッグ、woltだと公式で軽貨物などでも使えるバックなども販売していたかと思いますが、あとはTHERMOSなどのバックを使う方法があります。 ただたまに店舗によって、デリバリーバックでないと渡さないということが極稀にあります。 買えるならバックの購入するしかないでしょうか。経費化できるのであれば。 たまに黒ナンバーの軽貨物(乗用車)も助手席や後部座席へそのまま商品を載せる人もいます。あれはNGですね。 とりあえずTHERMOSの20から25リッターくらいのバックなど試されてはどうでしょうか。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
Uber Eats Japan合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Uber Eats Japan合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。