慣れている配達員をわざわざ切る理由がないので、それは大丈夫ではないでしょうか。 会社として新規の配達員が増える事にメリットはありませんから、配達員過多になれば新規参入を絞る方向になると思います。最近の料金の低下をみるとなかなか配達員過多になる事はないのではと思いますが。
新人の方が鳴りやすいということはないと思いますが。 体感としては、むしろベテランの方が鳴りやすいと思いますよ。 ベテランの方が鳴りにくいとすれば、リクエスト拒否頻度が増えているのが原因かと思います。 あと、配達員過多になることはないと思います。確かに配達員の総数は今のところ増加していると思いますが、実際まともに稼働している配達員は増えていないと思います。 労働人口の割合もこれからどんどん減るわけですからどの業界もむしろ人手不足になると思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
Uber Eats Japan合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Uber Eats Japan合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。