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主に物件紹介媒体から、気になる物件をお問合せいただいたお客様にご来店いただき、カウンターでまずはヒアリングする。その後、ご希望の条件に沿って物件を出してお客様に説明していく。物件の内容と初期費用などの金額面で納得いただいた後に2.3軒一緒に物件の内見をしに車を運転して案内していく。という一連の流れが出来て、お客さまとの関係性を作りやすい環境だと思う。必然的に運転も上手くなっていきました。駅からも近い店舗が多いので、ふらっと入られるお客さまもまぁまぁいるので獲得のチャンスも増えました。
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営業なのでしょうがない部分ですが、お店がオープンしていてる状態の時は応対が入るので、事務処理ができないことがほとんど。お店クローズ後=定時後に溜まっている事務作業をひたすらこなさなければならないので、残業時間も必然的に増えていった。
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