投稿日:
お客様と営業の間に入って色々なことをマネジメントする仕事なので全てのことを一人で終わらせられないので色々な人を返さないといけなく業務に時間お客様と営業の間に入って色々なことをマネジメントする仕事なので全てのことを一人で終わらせられないので色々な人を返さないといけなく業務に時間がかかってしまう点が不満です。
投稿日:
ビルが古く、トイレが小さいので、そこが不満です。もう少し社員がリラックスできるスペースなどがあればいいなと思います。自分のデスクがなくなることで、毎日自分のロッカーに所要物を交換しなければいけないのですが、ロッカーも少し小さいのが不満です。
投稿日:
倉庫内作業で、商品の検品、ピッキング、出荷作業が主な仕事内容でした。 単純作業なので覚えやすく仕事しやすかったです。日用品や食品、家具など色々な商品を扱ってて、新しい発見があってよかったです。 人間関係も上司が優しくて、同僚とも気さくに話せて働きやすかったです。
投稿日:
オフィスは自分の机といった決まったデスクがなく、毎日オープンスペースで自分のデスクを選び、また仕事が終わればデスクの上を片付け綺麗にして帰るスタイルです。
投稿日:
月に1日土日とは別に休みが取れます。事前に申告しておくと、好きな日に取れます。残業は多いですが、その分オーバータイムが貰えるので満足しています。
投稿日:
週に二〜三日のテレワークですが在宅ワークの際はパソコンを家に持って帰らないといけないので気を使いますし少し重いですまた毎週在宅ワークの曜日が変わるのでスケジュールが組みにくいです。
投稿日:
ネットショッピングのピッキングや商品の棚入れ、出荷作業、検品作業をしました。 こじまりとしたアットホームな倉庫だったので、歩き回ることなく仕事しやすかったです。 たくさん注文が入ったときは忙しくて、とてもやりがいを感じられました。
投稿日:
注文が入る時間帯と入らない時間帯があって、時間があるときは棚の商品をひたすら数えて検品してばかりいました。 冷凍庫にアイスを棚に商品をスキャンして入れていくときは、防寒具を着ていましたがすごく寒くて苦手な仕事でした。
投稿日:
在宅ワークで良いところは出勤時間がないところです。基本会議でも顔が出るこ...
日通大阪物流株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日通大阪物流株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。