投稿日:
搭乗客の地上案内、荷物預かり返却 飛行機のパッセンジャードアの開閉業務 直に搭乗客の声が聞けるのがいい 旅行後の満足した表情や話を聞けると やりがいを感じる 飛行機を間近で見られる優越感がある
投稿日:
役職ごとに貰えるボーナスの額がしょぼいから 仕事量と責任だけ増えてストレスが溜まる 福利厚生も記載内容と違う 入社してみると紙面との差がありすぎて 後悔する事も多々あった 好きで残業してる訳ではないのに 残業しすぎると怒られるのも謎
投稿日:
24時間空港なので生活リズムが不規則になる 台風や天候の状態によっては 普通に3~4時間残業になる事もある その為仕事から仕事までが12時間空かない事も日常茶飯事
投稿日:
イレギュラーが多く残業が当たり前。特に台風の影響や台風が多く発生する時期は残業ばかりです。またなんらかの理由で日本に入国出来ない人のケアも大変。
投稿日:
本当に入社したてのころは嫌すぎて仕事に行きたくなかった。何言われるかこわくて毎日ビクビクして、帰る頃には涙堪えきれずに毎日泣いていた。
投稿日:
GS業務は女の人が多くピリピリとした雰囲気。他社の人とも働くのでコミュニケーションを取るのが大変。そして自社は下の立場。シフトの融通がきかない。入社してから2週間程度は座学。合格をもらはなければ1人で仕事はできない。学校のような謎のシステム。わからないことを質問するとなぜそんなことを聞くのか?と言われる。理不尽な扱いをされる。長く勤めている人は1割もいない。おすすめできる職場ではない。給料も時給でこき使われるなら他のところでバイトをしているほうが稼げるし、責任感はなく働ける。二度と働きたく無い職場。同期も半年で7割辞めた。こんなにもブラックな職場があると思ってなかった。なにも得られず退職した20代より。早めに辞めて良かったです。みなさんにもおすすめしません。
投稿日:
上下関係が激しい。入社してすぐの頃は本当に影で嫌なことやその子のできないところやいろんなことを同僚同士で話している。
個人で頑張る分に関しては、そのまんま自分の所得になるのでものすごく良いのだが、会社に利益を上…続きを見る
サンヨー航空サービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
サンヨー航空サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。