この場合、例えば1社目に3年間在籍していた場合は、1年目~3年目に同じ社名を入れて、業務内容等を書き込んでいくことになるのでしょうか。転職用なので10年在籍していた場合など、1年目~10年目までを書き連ねなければならないのかなと思いました。 どなたかこの場合の書き方について教えていただけますでしょうか。 この提出先の会社さんに直接の問い合わせができませんので、こちらで質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。
こういうフォーマットであれば、2年目以降の原則は「同上社」という書き方でよく、途中で転職して仕事内容も変えた場合、転職した時期を区切りとして、新しい所属先を「1年目」「2年目」等に修正して書き連ねていく表現法でいかがかと。 「~年目」を、あくまで単年度で示していくうえでは下記の方法もアリですが、分かりやすさのうえでは上記に数歩譲ると思います。 社名:同上社~〇〇株式会社へ転職 所属部署:〇〇部〇〇課~△△部△△課(転職後) 担当業務名:〇〇職~△△職(転職後) 10年在籍していた場合は1年目~10年目を書き連ねていくことになりますが、項目欄が足りない場合、白黒コピーででも用紙を継ぎ足すことでいかがでしょう。 フォーマットがそうなっているからには、求人側の要求事項としては直近の年目までの完全列挙が必要そうです… …ぐっどらっく★
早く、わかりやすく教えてくださいましたのでベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社CyCalの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社CyCalを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。