2023年02月07日

お知らせ

面接、選考、説明会など転職(就職)活動中のクチコミ投稿ができるようになりました。

面接、選考、説明会など転職(就職)活動中のクチコミ投稿ができるようになりました。

いつもYahoo!しごとカタログをご利用いただきありがとうございます。

転職・就職活動中の選考体験のクチコミ投稿できるようになりました

これまで、しごとカタログでは、あなたの過去や現在に働いた事がある企業についてのクチコミを投稿いただいておりましたが、新たに、面接・選考・企業説明会など転職(就職)活動中に得た情報を投稿できる機能が追加されました。

あなたの転職・就職活動で得た選考体験が、仕事探しをする多くの皆さんの背中を押します!


公式LINEのお友だち登録で社員クチコミ見放題ウィーク開催

3月から就職活動が本格スタートする学生の皆さんに向けて、2月22日(水)〜2月28日(火)の1週間限定で「公式LINEのお友だち登録で社員クチコミ見放題ウィーク」を開催いたします。

Yahoo!しごとカタログの公式LINEのお友だち登録をするだけで、約270万件の社員クチコミや年収情報などの企業情報が見放題になります。

特設サイトではYahoo!しごとカタログを就活に活用する5つのポイントを紹介しています。
ぜひ就職活動にご活用ください。

就活体験談の投稿が可能に。就活での活用方法コンテンツ公開


Yahoo!しごとカタログは、今後も機能をアップデートしてまいります。
今後ともYahoo!しごとカタログをよろしくお願いいたします。

Yahoo!しごとカタログスタッフ一同