株式会社NIPPO

建築・土木

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社NIPPOをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社NIPPOをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大和ハウス工業株式会社

積水ハウス株式会社

積水化学工業株式会社

住友林業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

建設業、就職についてお伺いします。 もしあなたが下記の会社で内定をもらい就職するならどこの会社に就職しますか?また理由…

建設業、就職についてお伺いします。 もしあなたが下記の会社で内定をもらい就職するならどこの会社に就職しますか?また理由をお答えください。 ・清水建設 ・鹿島建設 ・大林組 ・大成建設 ・竹中工務店 ・NIPPO 企業研究をやっているのですが、どこも良い点、悪い点があり、独自に採点表など作って企業ごとに採点して差別化を図ろうとしているのですが、どこの企業も同じ点数です。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

点数が同じなら居心地が良いと思う所に行くかな。。自分なら清水建設。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社NIPPOをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社NIPPOをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大和ハウス工業株式会社

積水ハウス株式会社

積水化学工業株式会社

住友林業株式会社

その他の回答2件)

  • 建設業に就職するならば、建設機械等の運転業務や資格、免許(玉掛け、小型移動式クレーン、5トン未満クレーン、車両系)取得をおすすめします。

    共感した0
  • 大林組です! 聞いた話ですが、女性が働きやすいところは大林組って聞いたんで!

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社NIPPOの会社概要

株式会社NIPPOの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社NIPPOの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社NIPPOと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です