質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

積水ハウスに内定もらってそこで働いてるってすごいですか??

質問日2012/04/17 00:33:15
解決済み2012/04/17 21:50:45
共感した3
回答数3
閲覧数47374
お礼0

ベストアンサー

住宅メーカーの仕事は、お客様に合わせて夜も遅かったりハードですがそこで働き続けることはすごいと思います。

回答日2012/04/17 06:28:26
参考になる3
ありがとう1
感動した0
おもしろい1

その他の回答(2件)

  • 一般の人にとって、人生で最も高い買い物をさせる営業マンは、大変な仕事だと思いますので、ずっと続けている人だとしたら、それなりにすごいです。 普通は長く続かない仕事です。

    回答日2012/04/17 12:02:33
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • 私の友人がそこで働いてますが、結構キツイらしいですね。 建築設計で入社したのに初めの数年は現場で働かされたとか言ってました・・・。

    回答日2012/04/17 08:45:41
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した1
    おもしろい0

積水ハウス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

積水ハウス株式会社の求人を様々な条件で探せます

積水ハウス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

積水ハウス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

積水ハウス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。