質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

出前館の業務委託の配達員です。

お客様から到着時刻より遅かったとクレームが来てしまいました。拠点からの電話でも、怒られてしまいました。 次やったらアカウント停止ですかね?。。

質問日2021/12/14 16:56:18
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数4001
お礼0
ID非公開さん

回答(2件)

  • 自分は10分以上遅れるときは必ず連絡いれてます。 お客様からも拠点からも遅かったことで怒られるって、どれだけ遅れたのでしょうか??

    回答日2021/12/18 23:22:54
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 2、3回くらいはまだ大丈夫だとは思いますが繰り返したりすると停止になるかもしれないです 後は遅配でもどのくらい遅れたかにもよりますが

    回答日2021/12/15 00:58:27
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社出前館の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社出前館の求人を様々な条件で探せます

株式会社出前館
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社出前館

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社出前館をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。