簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アサヒ飲料株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アサヒ飲料株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

会社での来客へのお茶出し。 今の時期は来客へはホットコーヒーを出していますが、夏場は皆さん何を出されていますか?

会社での来客へのお茶出し。 今の時期は来客へはホットコーヒーを出していますが、夏場は皆さん何を出されていますか?冷たいウーロン茶や緑茶(Asahiの十六茶etc)ですか?

共感した0

ベストアンサー

来客された方にコーヒー・お茶・麦茶等、出せる物から選んでもらい、温かい物か冷たい物かを聞きます。 夏でもホットコーヒーの方が意外にいるので…。

共感した0

質問した人からのコメント

皆さんご回答ありがとうございました。

回答日
2015/03/22

その他の回答2件)

  • 夏場は冷たい飲み物が喜ばれるでしょうね。冷たいお茶やオレンジジュースなど。真夏でなくても暑いと感じるような日には外から来られたお客さんは冷たい飲み物を喜ばれるでしょう。

    共感した0
  • いくつか会社を経営する者です。 うちの会社は 女性社員が小さなカードに何種類ほどメニューを書いてます。 そのカードを立て掛けられる雑貨屋さんなどで売っているようなものを使って 応接室や接客テーブルに置いてます。 確か 夏場は、麦茶(冷)、緑茶(温)、アイスコーヒー(冷)、珈琲(温) だったと思います。 出来る限り、茶葉からお茶を作って、珈琲も豆を買ってきているみたいです。 いくらも経費が掛かるわけではないので、ちゃんとしたものを使って、余ったら廃棄処分してますね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アサヒ飲料株式会社の会社概要

アサヒ飲料株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アサヒ飲料株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アサヒ飲料株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です