簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アサヒ飲料株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アサヒ飲料株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

息子は割といい大学の3回生です

息子は割といい大学の3回生です就活でアサヒ飲料を考えてるらしいですが 入社したら、自動販売機にジュースを入れる仕事をさせられるんでしょうか? それとも別のキャリア組みたいな扱いなのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

アサヒ飲料はメーカーでありベンダーではありません。 よって自販機への詰め込みが主たる仕事になる事はありません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答3件)

  • 「割といい大学」の定義が不明ですが、「割といい大学」を出たエリートの息子に、底辺労働者がやるような自販機の商品補充をさせるなんて、そんな理不尽なことはないですよね?って言う質問ですか? あなた、仕事を舐めてませんか?

    共感した2
  • その仕事はしないと思います。 恐らく営業だと思います。 ただ、当然だと思いますが、新入社員は経験するべき仕事の1つだと思います。

    共感した0
  • アサヒ飲料の部署次第です 総合職なのか研究なのか。配達員なのか

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アサヒ飲料株式会社の会社概要

アサヒ飲料株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アサヒ飲料株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アサヒ飲料株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です