株式会社エービーシー・マートの質問・相談
接客の鉄則のことですよね? 「ご来店に感謝し、笑顔で接客します」 「お待たせしません、常に走ります」 「商品を手に取られたら、必ずお声がけします」 この3つですね。 それと補足ですが、接客五大用語がこちらです↓ 「いらっしゃいませ」 「はい、かしこましました」 「少々お待ちくださいませ」 「申し訳ございません」 「有難うございます。またお越しくださいませ」 です。
質問した人からのコメント
ご返信ありがとうございます。 ABCマートの業務の一日の流れを雑誌で拝見してから、気になっていました。
株式会社エービーシー・マートの
求人情報
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エービーシー・マートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。