私はホテルを経営している者です。 私がスタッフを理不尽に叱る時ありますよ。 私が宿泊者様からのうるさい電話クレーム対応していたり、 又はこの人との話は大きなビジネスチャンスだらしっかり話を聞いてみたい、 って時に、 私の真横で平気でガーガーと掃除機かけて私が相手の話が聞こえなくなり。 とか、 厨房で流れてるBGMの音量が高いので相手の話が聞きづらい。 などの時、平気で掃除機かけるスタッフにぶち切れました! 私は問い合わせの電話クレーム対応していた時で真剣に話を聞いて対処する必要があったのに、 真横で掃除機かけて、 BGMの音量もそのまま。 だからキレてしまい、 片手で、 「やめろ、静かにしろ」ってジェスチャーしてしまいました。 すぐに 「感情的になってごめんなさい。 だけど私がビジネスの話を真剣にしている最中は、掃除機辞めて、音楽の音量下げてください。相手の声が聞こえてこないから」 と、言ったら、 文句しか言わないスタッフから 「こちらには順序があります! 順序通りに掃除機かけただけでなんで文句言われなきゃいけないんですか?」 と。 順序より、その場の空気読めよ。 犬さえ分かる、空気が読めないなら私はあんたを要らんわ。 ってなりました。 理不尽なクレーム沢山ありますよ。 どんな職場でも。 お金払っている客はクレーム言ってきます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ハードオフコーポレーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
暇な時が多いが、マイペースで仕事ができる。 書類のファイリングや監査項目のチェックなど細か…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハードオフコーポレーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。