簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アスクル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

消防職員さんについて質問です。現在、埼玉でアスクルの物流倉庫で火災が起きていますが、出火から28時間経過しているとゆうこ…

消防職員さんについて質問です。現在、埼玉でアスクルの物流倉庫で火災が起きていますが、出火から28時間経過しているとゆうことですけどその場合、隊員さん達の交代などはどうやって行われているのでしょうか?28時間ずっと同じ隊員さん達なんでしょうか? わかる方がいらっしゃったら、具体的に教えてもらえないでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

勤務交代時に現場で交代しているはずです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答1件)

  • いくらなんでも、24時間以上ぶっ続けというわけにはいかないから、おそらく現場交替でしょう。当然ながら非番招集をかけて、全職員出勤してるでしょう。他にも災害があったら困るので署待機隊、現場活動隊、調査隊などに分かれているはず。他に延焼の恐れがなければ慌てません。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アスクル株式会社の会社概要

アスクル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アスクル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アスクル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です