昔店長に「LINEとかで連絡とったりしないんですか?」と直球に聞いたりしましたがやらないと言われました。 代わりに店長の業務用の携帯を登録して電話かショートメールでやり取りしてます。 LINEは従業員同士でやりたい人が好きにやればいいんじゃないですかね?うちは携帯に不慣れなパートのおばちゃんばかりなのでないですが、実際その方が急なシフトの交替とかも打診しやすそうですよねー
私が働いているところはありますが、年に数回しか使いません。明日の棚卸しに電卓を持ってきて欲しいとかそういう連絡です。 何の連絡をしたいのでしょうか? シフトの交換等ですか? 直接話したり、電話だったり、メモを残したり等すればいいと思います。
グループラインでアナタが何をしたいか? ですよね。 休みたいなら店長に直接連絡するべきですし、連絡事項ならオペレーションノートとかないですか? ただみんなと仲良くしたいだけなら個別でやればいいかと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社セリアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
アルバイトの評価ではなく、社員の人事評価は基本的に雑であると感じます。店舗の店長は直属のエリ…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セリアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。