Yahoo!しごとカタログに登録されているその他(小売)業界の企業49,647社の一覧です。 全国でのその他(小売)業界の平均満足度は3.2点、一番高い項目は仕事の...
ワークライフバランスのクチコミ
短時間正社員の契約であれば、良くも悪くも週24時間までしか働けませんので、自由な時間はかなり取れます。 IKEAだけで生計を立てよ短時間正社員の契約であれば、良くも悪くも週24時間までしか働けませんので、自由な時間はかなり取れます。 IKEAだけで生計を立てようとすると厳しいです...もっと見る
成長・働きがい・キャリアのクチコミ
じこせいちょうがかなりできたとおもう。釣具の知識をふかめられたことがたいへんよかったとおもわれるといまはかんじる。 またコミニュケじこせいちょうがかなりできたとおもう。釣具の知識をふかめられたことがたいへんよかったとおもわれるといまはかんじる。 またコミニュケーションのうりょくが...もっと見る
仕事内容のクチコミ
テレビショッピングの受注のコールセンター業務です。24時間稼働してり、固定シフトではなく自分の好きな時間を選んで出勤できます。時間テレビショッピングの受注のコールセンター業務です。24時間稼働してり、固定シフトではなく自分の好きな時間を選んで出勤できます。時間の融通がきくところお...もっと見る
ワークライフバランスのクチコミ
慢性的な人手不足なので実働時間が多い。働いたら働いた分だけ給与に現れるので、その点でメリットを感じる人には合っていると思う。慢性的な人手不足なので実働時間が多い。働いたら働いた分だけ給与に現れるので、その点でメリットを感じる人には合っていると思う。...もっと見る
女性の活躍・働きやすさのクチコミ
私は子供がいますが保育園に受からず 旦那が面倒を見ている間に短時間働いてます。 子供が熱が出た!などの急なお休みなども嫌な顔ひとつ私は子供がいますが保育園に受からず 旦那が面倒を見ている間に短時間働いてます。 子供が熱が出た!などの急なお休みなども嫌な顔ひとつせずすぐに休みに変え...もっと見る
面接のクチコミ
志望動機などは聞かれますが、福利厚生とかを言うより、このお店が好き!この職種が好き!というのをアピールした方がいいと思います。志望動機などは聞かれますが、福利厚生とかを言うより、このお店が好き!この職種が好き!というのをアピールした方がいいと思います。...もっと見る
年収・給与制度・待遇のクチコミ
給料は毎年少しではありますが昇給します。 ただし管理職に昇進していかないと上がり方が少なく、単身者は生活面で困ることはないと思いま給料は毎年少しではありますが昇給します。 ただし管理職に昇進していかないと上がり方が少なく、単身者は生活面で困ることはないと思いますが、扶養家族がいる...もっと見る
年収・給与制度・待遇のクチコミ
昇給試験があるのでやる気で年収は上がります、管理職を目指すひと、スペシャリストを目指すひと、働き方に合わせたコースも選択できます。昇給試験があるのでやる気で年収は上がります、管理職を目指すひと、スペシャリストを目指すひと、働き方に合わせたコースも選択できます。 コースによっては住...もっと見る
仕事内容のクチコミ
私が行ったところはスタッフはとても優しく、話しやすいし仲が良かったのです。シフトも休み希望通りにしてくれますし、緊急で今日休みが必私が行ったところはスタッフはとても優しく、話しやすいし仲が良かったのです。シフトも休み希望通りにしてくれますし、緊急で今日休みが必要になった時にも対応...もっと見る
女性の活躍・働きやすさのクチコミ
正社員で入って結婚し子供ができたとして、正社員から時短社員になれるのでいいと思う。お子さんが急に熱を出して迎えに行かないといけない正社員で入って結婚し子供ができたとして、正社員から時短社員になれるのでいいと思う。お子さんが急に熱を出して迎えに行かないといけない時でも、店舗の雰囲気...もっと見る
退職検討理由のクチコミ
育休明け、時短勤務申請を申請して受け入れて貰えるも割り当てられた仕事はフルタイムの仕事 短時間で今まで通りの仕事をするしかなく、ミ育休明け、時短勤務申請を申請して受け入れて貰えるも割り当てられた仕事はフルタイムの仕事 短時間で今まで通りの仕事をするしかなく、ミスの多発。本当は上司...もっと見る
仕事内容のクチコミ
お客様に寄り添って接客を行える 検査へのこだわりが高いので、検眼スキルは高い 低価格商品の内容がいいお客様に寄り添って接客を行える 検査へのこだわりが高いので、検眼スキルは高い 低価格商品の内容がいい...もっと見る
ワークライフバランスのクチコミ
店舗にもよるが、シフトの融通が効く。 有休消化しやすい。 法的制度が整ったのもあるが、 有給を指定しやすくなったと思う。店舗にもよるが、シフトの融通が効く。 有休消化しやすい。 法的制度が整ったのもあるが、 有給を指定しやすくなったと思う。...もっと見る
仕事内容のクチコミ
子供達の笑顔に癒されます。 ありがとうと言ってもらえる事が多く、嬉しくてやる気が出ます。女性だけの職場ですが、妬みや争いも何もなく子供達の笑顔に癒されます。 ありがとうと言ってもらえる事が多く、嬉しくてやる気が出ます。女性だけの職場ですが、妬みや争いも何もなく平和にスタッフ同士が...もっと見る
年収・給与制度・待遇のクチコミ
職場内の雰囲気が良い。 社員、アルバイト共に優しく明るい人が多く、困った時には助け合って解決できます。 他者に敬意を持って行動する職場内の雰囲気が良い。 社員、アルバイト共に優しく明るい人が多く、困った時には助け合って解決できます。 他者に敬意を持って行動するとの企業理念がありそ...もっと見る
面接のクチコミ
志望動機や働ける時間帯、いつから働けるかなど一般的なことをきかれます。簡単なテストがあると聞いていましたが、私はテストはありません志望動機や働ける時間帯、いつから働けるかなど一般的なことをきかれます。簡単なテストがあると聞いていましたが、私はテストはありませんでした。面接時の服装...もっと見る
成長・働きがい・キャリアのクチコミ
様々なアーティストに会えること 時代の流行り廃りに敏感になり、今世間に求められていることがすぐに分かる。 音楽好きな人とたくさん話様々なアーティストに会えること 時代の流行り廃りに敏感になり、今世間に求められていることがすぐに分かる。 音楽好きな人とたくさん話せて、刺激をもらえる...もっと見る
面接のクチコミ
この仕事はやった事あるかと聞かれました。 でも、初めてでも大歓迎だったのでした。 面接官の人も、とても良い雰囲気でした。この仕事はやった事あるかと聞かれました。 でも、初めてでも大歓迎だったのでした。 面接官の人も、とても良い雰囲気でした。...もっと見る
成長・働きがい・キャリアのクチコミ
私はアルバイトで雇っていただき、現在も働かせていただいております。 無印良品のアルバイトは研修がしっかりとしており、必要な知識や接私はアルバイトで雇っていただき、現在も働かせていただいております。 無印良品のアルバイトは研修がしっかりとしており、必要な知識や接客力を社員やパートナ...もっと見る
年収・給与制度・待遇のクチコミ
残業代は100%支給。業績によるが、賞与は4ヶ月分あるので他のガス会社に比べれば良い方だと感じた。有休取得奨励もあるので、有休は比残業代は100%支給。業績によるが、賞与は4ヶ月分あるので他のガス会社に比べれば良い方だと感じた。有休取得奨励もあるので、有休は比較的取り易い。...もっと見る
1~20件 / 49,647件中