サービス業からオフィスワークに転職を希望しています。 事務職は未経験ですので未経験からでも応募可能な企業に絞って転職活動を行っています。 その際、応募条件に記載されている『PCの基本操作』がクリア出来る最低限のレベルまで今月中に習得したいと考えています。 現職では既存のフォーマットにお客様の情報を入力したり、ワードでDMを作成をしたり(ひな形あり)、販促用にエクセルを使用してPOPを作成するという業務ではパソコンを使用しているレベルです。 商業高校出身ですのでPCの基本操作は一通り学んだはずなのですが、関数やグラフ作成といった業務は一切なかった為 すっかり忘れてしまいました・・・ 現在は転職活動中(有給期間中)ですので集中して勉強出来る時間は確保出来ます。 アドバイス宜しくお願い致します。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
残業時間の徹底管理を実施する傍ら、その制度自体がやる気のある若手社員の成長の阻害要因となって…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ソースネクスト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。