ロート製薬株式会社

日用品・化粧品

この企業に興味がある方におすすめ!

ロート製薬株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ロート製薬株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

武田薬品工業株式会社

旭化成株式会社

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この中の職業の、平均年収を教えてください。 大阪府警 大阪消防士 陸上自衛隊 航空自衛隊 大阪公立教師 ロー…

この中の職業の、平均年収を教えてください。 大阪府警 大阪消防士 陸上自衛隊 航空自衛隊 大阪公立教師 ロート製薬 ロッテ 三井物産 薬剤師 理学療法士 有限責任監査法人トーマツ

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

上5までは、公務員。 下6社は一般企業。 公務員は500万程度(想像) ただし、自衛隊は定年が54歳位のと30歳位で退職する人が多いので、平均年齢が若いため、平均年収は下がると思います。 一般企業は、ピンからキリまで有ります。(想像できない) 特に、薬剤師、理学療法士。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
ロート製薬株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
ロート製薬株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

武田薬品工業株式会社

旭化成株式会社

三菱ケミカル株式会社

株式会社資生堂

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ロート製薬株式会社の会社概要

ロート製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ロート製薬株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ロート製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です