日々、求人募集を見かけますが?
元ショップ店員です! その都度、制度が新しくなるので 学習しないといけないですし、 機種によって不具合があったりで コールセンターについないでも 原因不明など対応が難しいです。 ノルマを達成しないと、 支援金が少なくなるといった 問題もありました。
業務内容が煩雑で、プラン内容とかがころころ変わるからです。 研修は最初にしっかりありますが、それだけでは通用しません。
知り合いが携帯ショップで働いていますが、新しいサービスや割引、機種などが続々と出てくるので常に知識を増やしていかないといけないのが大変みたいです(´ー`) わたし自身某携帯会社のコールセンターにいましたが聞かれた事に対してハッキリと説明出来ないとクレームに繋がる事があるので常にピリピリしてました…
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
グループディスカッションがあったが特に対策は要らなかった。明るい表情をして程よい発言力があれば選考には通ると思う。面接ではパーソナルな質問を深く聞かれるため、自...
インターンに参加すると早期選考の枠が用意され、優遇されると思う。気になる方はインターンに参加するべき。オンラインもオフラインも開催されていたが、体験期間が長いオ...
今まではゲーム関係の仕事に就きたいと思っていたが、現実的なことを考えた時に、実現可能でないと…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
アイホン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。