質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

至急お願いいたします。 富士通フロンテックでお仕事している方に質問です。 銀行ATM関係のコールセンターの募集があったのですが、どのような業務内容でしょうか?

富士通フロンテックって、工場のイメージなのですが、コールセンターもあるのでしょうか?

質問日2023/08/02 16:03:53
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数43
お礼0
ID非公開さん

回答(1件)

  • 銀行ATMのアウトソーシングサービスの受電業務であり、ATMに障害が発生した場合、ATM傍らにあるオートホンを用いた顧客からの利用問い合わせや、逆信を行います。 障害内容を聞き取りの上警備会社等へ障害対応依頼を行いますが、警備会社到着迄時間が掛かる為顧客からのクレームを捌くスキルも必要となり、意外と大変です。 以前は店舗外ATMの対応のみでしたが、最近では営業店設置のATMもフルアウトソーシング契約されている場合もある為、障害対応件数は増加しています。 対応方法はマニュアル化されている為、当該手順に従い対応を行えば良い事になっています。

    回答日2023/08/03 16:07:13
    参考になる1
    ありがとう1
    感動した0
    おもしろい0

富士通フロンテック株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

富士通フロンテック株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

富士通フロンテック株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。