富士通フロンテックって、工場のイメージなのですが、コールセンターもあるのでしょうか?
銀行ATMのアウトソーシングサービスの受電業務であり、ATMに障害が発生した場合、ATM傍らにあるオートホンを用いた顧客からの利用問い合わせや、逆信を行います。 障害内容を聞き取りの上警備会社等へ障害対応依頼を行いますが、警備会社到着迄時間が掛かる為顧客からのクレームを捌くスキルも必要となり、意外と大変です。 以前は店舗外ATMの対応のみでしたが、最近では営業店設置のATMもフルアウトソーシング契約されている場合もある為、障害対応件数は増加しています。 対応方法はマニュアル化されている為、当該手順に従い対応を行えば良い事になっています。
特別に忙しい時の手立てを打ってもらえない。一度残業を受け入れると際限がない。担当業務によっては、代替えが難しいため、負担が大きくなる。中には、中抜けし一旦家事を...
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