質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ車体について質問です。 通勤車はトヨタ車でないと交通手当が出ないと聞きましたが本当ですか? 他社の車だと不都合はありますか?

また、入社1年目は車通勤は不可という事も聞きましたが本当ですか?

質問日2023/11/10 10:26:57
解決済み2023/11/30 20:03:49
共感した0
回答数2
閲覧数251
お礼100

ベストアンサー

それはトヨタ車体に聞いたほうがいいですよ。

回答日2023/11/10 10:28:56
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

トヨタ自動車株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

トヨタ自動車株式会社の求人を様々な条件で探せます

トヨタ自動車株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トヨタ自動車株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

トヨタ自動車株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。