(ホンダカーズ◯◯と名乗っている)で、ホンダの専門学校(整備士)を出て、そのままメカニック(整備士)として新卒で入社して、30歳位で工場長になり、現在40歳位で変わらず工場長のままのケースだと、どの位の年収を望めるでしょうか? あくまで代理店をしている地方企業の取り決めによるものでしょうか?あるいはある程度ホンダの意向もあったりするのでしょうか? なお、営業職や店長へキャリアチェンジと言った話はあったのかなかったのか、断ったのかは分かりませんが、該当の人物はながーく整備士⇒工場長です。 乗っている車も現在、過去とホンダ、嫁さんも現在過去とホンダです。
地元企業とホンダ技研の子会社では 若干の給与差はありますが、 以前ほどでは無いようです クルマに関しては従業員販売価格となるので 少し安く買えます 実際の額面は企業や地域によって違いがあるのでわかりません
本田技研工業株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業はない。残業した分だけ残業代が支給される。福利厚生は充実している。住...
制度がとても充実しています。必要な機器を買う場合には多少補助金も出るので、ありがたいと思っています。 またリモートワークが初めての方の場合は研修会をしてくれ...
自動車開発エンジニアとしての給与水準はあまり高くない。業務内容や難易度のバラつきが大きく、給…続きを見る
育休や産休は取りやすそうな雰囲気ですが、例えば育休を取った後はどのような感じで復帰ができるの…続きを見る
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
本田技研工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。