質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

第一興商の営業職はどのような仕事をするのですか?

質問日2013/12/08 22:12:33
解決済み2013/12/23 06:26:51
共感した0
回答数2
閲覧数10199
お礼0

ベストアンサー

大きく分けて次の事をします。 営業:他社の機械を使ってる店に飛び込んで、DAMへの設置替えを提案したり、機械を購入しているお客様にレンタルにしませんかと契約条件を変更したり不動産屋や他のメーカーの社員と仲良くなっていいお客さんを紹介してもらったりします。 設置:機械の納品、通線工事など 集金:機械の通信料やレンタル代の回収や金を払ってくれない店へ債権回収に行ったりします。 アフターメンテナンス:音が出ないだのデンモクが使えないだの言われたら、すぐに飛んでいき直しに行きます。 基本的に一つの市や町に担当として割り振られ、その街のカラオケに関する事の全てを一人で行います。大変ハードな営業です。また業界が右肩下がりな為仕事の内容の割に大したスキルは望めません。 給料面では直轄の第一興商と販売子会社では雲泥の差があります。 結論、おすすめ出来る求人とは言えません。

回答日2013/12/14 05:29:29
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • カラオケ導入やメンテナンス、修理といったとこでしょう。

    回答日2013/12/08 22:29:50
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社第一興商の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社第一興商の求人を様々な条件で探せます

株式会社第一興商
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社第一興商

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社第一興商をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。